マーゴン襲・・・・・・おや?

超ド級の大型台風ということで腹をくくってたら、もんのすごいひねくれた動きで去っていきそうですね。西日本は大変みたいでしたが、被災地に直撃しそうにないのは不幸中の幸いかと。そうはいっても大雨には要注意ですが。

「ハートヒス」更新しました。時間がないせいか、なんか粗さが目立つなあ・・・・・・。すこし見直さないと。

稲光伸二先生作「性食鬼」1巻(ヤングチャンピオンコミックス)を購入しました。
優等生でありながら、学校で自慰行為にふけったり、ノーパンで教師の前に出たりするヒロイン野川いずみは、ある日、奇妙な着ぐるみに襲われそうになったところを、ビキニ姿のバニーガールに助けられる。着ぐるみは地球滅亡をもくろむ宇宙生物であり、バニー娘と地球の対着ぐるみ異性人機関の要請で、彼らと戦うはめにおちいってしまういずみであったが・・・・・・。

「出るトコ出ましょ!」の稲光先生の新作ですが、ひっじょーにエロいので単行本化を楽しみにしていました。絵もすばらしいのですが、一見地味系のムッツリ眼鏡優等生が毎回エロいピンチにおちいる展開がもうツボでツボで、あっという間に読破してしまいました。ああ、2巻が待ち遠しい。

性食鬼 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)性食鬼 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
(2011/07/20)
稲光 伸二

商品詳細を見る


出るトコ出ましょ! 1 (ビッグコミックス)出るトコ出ましょ! 1 (ビッグコミックス)
(2004/08/30)
稲光 伸二

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Tag:漫画  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム