か、身体が燃えるようだ

なんつーか、この季節になると毎年毎年同じこと言ってるような気がしましが、暑いもんは暑い。休み増やそうかなぁ。

「ハートヒス」更新しました。序盤はセクシーシーンが少ないのでモチベーションが上がりにくいと書いたら、セクシーイメージに変換してみてはどうかというコメントをいただきました。まあ、それも考えたんですが、序盤の控え目さ加減が、後の展開を生かすスパイスになるかと思うと、ここは我慢のしどころかと。いやまあ、我慢の意味がよくわかりませんが。

中ボスのような名称の台風が日本にジリジリと接近しておりますな。普段ならともかく、今の日本には放射能の問題がありますから、なんとか小規模化してほしいものですが・・・・・・。ほんと今年はどうなってんだか。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム