7月突入

なんつーかもう、夏本番っていっていいんじゃないかってくらい暑いですねー。あうう。仕事にいくだけで体力が・・・・・・ああ・・・・・・。
今年は節電もあるためハードな季節になりそうですが、なんとかのりきりましょう。

「ハートヒス」更新しました。2巻の第1話ですが、「サーフィンぐらいできなきゃ、ナウいヤングとはいえないね」という台詞を見たときは時代を感じましたねー。ネタじゃなくガチですから。わはは。

「ナナとカオルーブラックレーベルー」の第1巻を購入しました。ヤングアニマル嵐に連載中の「ナナカオ」別バージョンですが、有名作家による同人誌がついてきたのでけっこう豪華でしたねー。「自殺島」の森恒二先生も参加されてましたので、どうしても気になって気になって・・・・・・。
主人公であるカオルの尊敬するSM作家更科と、そのパートナー満子とのプレイがメインのお話ですが、未成年ではないということで、バストトップは余裕で解禁。1巻丸々かなりディープな内容です。本編共々ちょっと過激さが増してきたので、これからがますます楽しみな作品ですね。

ナナとカオルBlack Label 1 (ジェッツコミックス)ナナとカオルBlack Label 1 (ジェッツコミックス)
(2011/06/29)
甘詰 留太

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム