台風がいらっしゃいました

せっかくの休みなのに雨風のせいで一日ひきこもり状態です。まあ、晴れててもPCの前に座りっぱなしなんですが。

二次作品ハートキャッチいずみちゃんのコーナーに「ハートキャッチヒストリー」を追加しました。まあ、ただハートキャッチの本編を1話からイラストつきで軽~く追っかけていこうかなーと思ったしだいで。イラストの練習にもなりますしねー。のんびりやります、はい。

積んでた「シュタインズ・ゲート」をいまさらながらクリア。一言でいえば堪能。まさに名作と呼んでさしつかえない一本でした。偶然開発してしまったタイムリープマシンのために壊れてしまった日常を改変すべく奮闘する厨二病主人公の物語ですが、エロがまったく無いゲームやるのはひさしぶりだと気づいた瞬間、FAKEの歴史も改変したくなりました。
ゲームといえばPC。PCといえばエロという思考をなんとかせねば。なんともならんでしょうけど。

STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム