「リンダ」イラストを

追加しました。

カリフォルニアのオレンジ娘ことリンダ・マッケンジーですが、本編では他のヒロイン達にくらべいまいちな評価のようで。確かに性格がオープンすぎて萌えにくいんですが、要所要所できっちり「照れ」を見せてるので、それほど悪くはないと思うんですけどねぇ。
白人なため、肌の色は薄いピンクを基調に塗ってみましが、ティクビをいつも通り濃い目のオレンジにしてしまいました。違いを出すにはそこも変えてくべきだったか。うーむ。まあ、それ以前に、光沢具合や線の安定化など課題は山積みなんですが。
にしても、過去の絵と比べてみると、変わったところも変わらないところもハッキリわかりますねぇ。それが良いのか悪いのか、自分ではわかりません。うにー。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム