ネガティブジャンパー発進

同人「アップダウン」は現在中盤どす。
オリジナルである「りんたく」で、ヒロインの髪をめんどくさいタッチにしたせいで地獄を見たため、シンプルなベタ髪であるなつみんはありがたいんですが、うっかり黒タイツを履かせてしまったため再び地獄へ。パンイチでタイツって色っぽいので一度描きたかったんですが・・・・・・。うーむ。ここまでメンどいとは。

ヤンジャン連載「ノノノノ」。インターハイラストジャンプで満身創痍の岸谷がついに飛翔。ノノを守るために外道教師に刺された傷が開くなか、風にも恵まれて、今大会の誰よりも高く、そして遠く舞う岸谷。ギャラリーが優勝をイメージした瞬間、体勢を崩していく――――。

って、岸谷死亡フラグ全開なんですけど。

アパチャイは生き残ったが、岸谷は駄目っぽいなぁ・・・・・・。基本駄目人間だし、ヘタレだけど、キャラクターとして一番好きなので生還してほしいなぁ。「ダイの大冒険」のポップや「ワンピース」のウソップと同じで、弱音を吐きながらも必死になるところがお気に入りなので。
待っているのは天国への着地か、地獄への落下か。うう、どうなるやら。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2010.11.19 Fri15:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム