FC2ブログ

ワールドカップ第3戦・ポーランド戦

負けたぁぁぁ!けど、決勝トーナメント進出ぅぅ!(気持ち声小さめ)
微妙~な内容だったけど、最大の目標である予選突破は叶ったので、まあ良しですね。うん。

西野監督としては決勝トーナメントでの戦いを視野に入れて、主力を温存しつつ、ポーランド戦を乗り切りたかったのでしょうが、危うく全てが裏目に出るところでした。ありがとうコロンビア。すまんかったセネガル。まさに究極の他力本願。いろいろ言われてますが、百も承知で実利を選んだのは日本代表ですので、ベルギー戦で、プライドを捨てた甲斐があったと思えるような結果を出してほしいですね。
しかし、川島さんが素晴らしい仕事をしてくれましたなぁ。前2戦と違って攻撃がパッとしなかった分、気を吐いてくれました。ベルギー戦でもお願いします。
にしても攻撃がなぁ。ひたすら突っかけるだけで、イメージの共有が出来てなかったもんなぁ。まあ、よくよく考えると西野監督、就任したばかりですし、むしろ限られた時間で、よくここまで結果出してるよなぁ。そう考えると贅沢は言えません。外国はともかく自国民は叩いちゃいけませんよ本当。
頑張れニッポン!

「ふるたん5~ターニャ編」
furu5tnsan29.jpg
ターニャおらんやないか。

スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム