世間はすっかり

夏休みモードですねぇ。花火とかあちこちであがってて賑やかですこと。ま、FAKEは人ごみ苦手なんで、祭りとかは避けますが。

「ネトリの商店街」購入してくださった方々、ありがとうございました。
ストーリーいらない形式の作品でしたので、ストレス無く描けて、とても楽しい作業でした。同じキャラ描き続けるのもいいんですが、どうしても単調になってしまいがちなので、たまに、ああいう作品が描きたくなるんですよね。充電ということで。

「ふるたん4彩子編」は順調に進んでおります。こっちはストーリーありきなので、導入部はいつものごとく苦労してますが、エロ展開に入るまでの我慢我慢。ぐぬぬ。
ひさしぶりの彩子さんですが、何気に難しいんですよね、あの身体つき。若すぎてもダメ。ダルダルすぎてもダメと。あくまで微妙なレベルでだらしなくないと。毎回そう思いつつも、まだまだ満足できる表現が出来てない。力量不足が悲しい。
furu4san06.jpg
最近はレンタル屋通いもやめて、動画サイト(U-NEXT)で海外ドラマや映画を視聴している日々です。クリミナルマインドめっちゃ面白いすなぁ。あと、邦画にエロいのが多い(笑)ロマンポルノどんだけあんねん。「お嬢様探偵」は個人的おすすめ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム