ハートの夢5「お詫びはエッチなサービスでの巻」

完成しましたー。

26日からDL予定です。2月は日が少ないのを失念していて、あやうく月をまたぐところでした。ふう。興味のある方は御一読くだされ。
おまけのサンプル。
hatoyume5san20.jpg


そして「胸キュン刑事+新装版1」無事ゲットしましたー!ヤッフー!
munekyuns1.jpg
地元の本屋に見当たらなかったので、結局通販入手。どっちでもいいんですが、気分的に直接買ったほうが満足感は強いんですよねえ。まあ、手にいれ損なうよりはいいかと思ってたら、今日本屋にありました。遅いわっ!

「ゼロの使い魔22」入手。
zeroma22.jpg
ツンデレヒロインファンタジーの代表作も今巻でついに完結。作者のヤマグチノボル先生が他界なされて未完となるかと思いましたが、残されたプロットと作者様直々に指名したとされる作家さんの手により無事ゴールを迎えました。尻切れトンボで終わるラノベの多いなか、完結までたどりついた今作品は本当にたくさんの人に愛されたんだなあと、素直に感動しました。


Tag:未分類  Trackback:0 comment:8 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム