「だまされ美剣士コロナ」

無事DL開始しました~。

初めてのおファンタジーということで、なかなか新鮮な作業でした。ご興味のある方は一読くだされば幸いです。すでにお読みくださった方々はありがとうございました。

さて、次回作は「ハト夢5」です。
今回も2部構成でいこうかと思ってますが、前回よりはややこしくない形にしようかと思ってます。辻褄合わせで無駄に手間取った記憶があるので。まあ、自業自得なんですけど。

来月は胸キュン刑事の復刻版もあるので、忘れないよう心にとめつつ作業にいそしみたいと思います。うっかり入手しそこねたらヘコんで作業どころじゃなくなること確実なので。

Tag:同人  Trackback:0 comment:5 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム