半世紀ぶりに

11月に雪が降るとか。
体調が回復してきたからまだ良かったけど、寒いのは勘弁よ~。

どうにかこうにか皮膚の具合もマシになったので作業再開してます。ご心配してくださった方々に感謝( ̄^ ̄)ゞ

先週、星野竜一先生の「潜入妻サトミ-洗脳陵辱の記録-」を購入。
この作品を最初に読んだのは携帯の漫画サイトで、コミックス化しないかなーと思って早7年。諸事情でコミックス化してなかったようで、半ば諦めてたところ、まさかの発売。嬉々として買いましたよ。
夫と探偵業を営んでるヒロインが色々エロい目にあうお話ですが、やっぱ、女探偵ってそそりますねえ。あと、女刑事とか女捜査官とか女教師とか。あれ?頭に女つければ全部エロいのか?
女力士。
どうやらまだ回復してないようだ。

「ふるたん3」たぶん50%程完成。
furu3san29.jpg

レッドスプライト終わっちゃった(´・_・`)

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム