そろそろ本格的に

冷えてきましたねぇ。布団でゴロゴロする至福よ。

「プロジェクトNTR」お買い上げくださった方々、ありがとうございました。
一応、初のNTR作ということで反応が気になりましたが、それなりに好評だったのでホッと一息。やっぱりシリーズもの以外は構成に気をつかうのでくたびれますわ(いや、シリーズものはつかってないというわけではありませんが)
体調もそれなりに安定してますので、さっそく次回作に着手しております。

次回は、おひさしぶりの蝶々探偵シリーズ「ふるたん3」
約1年ぶりですが、いやー、やっぱりシリーズものはキャラが固まってるぶん描きやすいですねー。前置きは程々にして、エロを中心に話を進められるのがありがたい。たとえ、キャラの顔を忘れてたとしても(おい)

「ふるたん3」8%完成。
furu3san05.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム