雨あめ雨あめ

まるで梅雨時のような天気が続く今日この頃。湿気が多いと体調にも影響があるので勘弁してほしいわあ。

どうにか体調がましになったので次回作に取り掛かっております。シリーズものではなく短編で、タイトルはズバリ、
「プロジェクトNTR」
はい、読んで字の如くNTRものですね。エロゲの名作「ボクの彼女はガテン系」である意味解脱しましたが、元々そっちのジャンルは嫌いじゃないので、今回着手することになりました。
さて問題は、知ってる方は知ってるように、私いわゆるバッドエンドというものが描けません。というか描きたくありません。そう考えると、まったく会わないジャンルだと思うんですが、妄想が沸いたので仕方がない(悟り)FAKEなりの作品を描いてみますので、まあ、過度の期待はせずに、余裕と興味のある方がチェックしてくださればと。
どうでもいいですが、タイトルは別に、時計台から垂直落下するアレや、風の中のバルスとは関係ありまへん。

「プロジェクトNTR」15%完成
pronsan07.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:12 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム