いろいろと

お気に入りの漫画が最終回を迎えてしまいました。
「ナナとカオル」「自殺島」「げんしけん二代目」・・・・・・まあ、自殺島は前日譚である「無法島」がスピンオフ連載されるようなので、もう少し楽しめそうです。げんしけんも、おそらく三代目があるでしょうし(願望)
ナナカオ18禁バージョンとして番外編どっかから出してくれないかなぁ(切望)無理だろうけど。

「姫子4」25%完成。
hime4san10.jpg
サンプルに新キャラが登場してますが、今回から姫子シリーズは全体のストーリーが動き出します。
舞台である特区ソドムには3大勢力と正体不明の区長が存在し、4から姫子に絡んできます。サンプルは3大勢力のひとつのボスキャラですね。
ぶっちゃけ、今回の姫子にいいとこはありません。コテンパンにやられます。でも操は(今はまだ)守り通さないといけないので、えっらい苦労しましたが、なんとか形になりそうです。
プロット上は完結まで見えてますので(たぶん10いくかいかないか)最後までいけるようがんばりたいです。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:7 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム