あっちもこっちも

ポ○モントレーナーが溢れかえってますなぁ。

実のところポケ○ンやったことないので、完全にひとごとなんですが、事故だけは気をつけてほしいですね。規制とかかかると興ざめですし。
にしても、さすが髭の配管工と並ぶコンテンツ。終わったかと思ってたらゾンビのように復活してくるパワーは世界的作品だけはありますな。まあ、現実は、トレーナーのほうがゾンビのごとく街中を徘徊してるんですが。ていうか、FAKE自身がまさにゾンビ状態なんですが。かゆうま。

「ゆる先生2」20%完成。
yuru2san11.jpg
ペースが速いとのご質問をいただきましたが、仕事をしていたころは、一日1~2時間ほどの作業時間でして、現在はご承知のとおり状況のため、かつての数倍のペースで執筆できるできているのです。
それに加え、今はほとんど下書きを行っておりません。
まったくしていないわけではないのですが、せいぜいコマ割や構図くらいで、あとは直接ペン入れです。アナログではとても出来ないことですが(岸辺露伴じゃあるまいし)デジタルなら修正しながらの作業が可能なので、問題なく進められてます。
これにより現在のペースとなってるわけで、ぶっちゃけネタにつまったりトラブルがなければ、月イチで発表が可能になってる次第で。
まあ、リハビリが優先なので、身体に負担がかからない程度のペースでいってみようと思ってますが、そういったわけで「ゆる先生2」の完成予定は8月中旬から下旬となっております。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:11 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム