「富士山さんは思春期」1巻購入

身長181cmのハイタワー中学2年生女子、富士山牧央(ふじやままきお)と同級生である上場(かんば)との、甘酸っぱ~い恋愛漫画ですが、連載中は何度か読み逃しているので、ジリジリしながらコミックを待ってました。
いや~、いいですねぇ。周りにつきあってることがバレないよう、学校の帰りに毎日神社で待ち合わせしたりするプチデートとか、花火見物の際にこっそり手をつないだりとか、思春期特有の「ちょっとずつ」の恋愛模様が丁寧に表現されていて、なんというか、背中がモゾモゾするというか、アーッとなるというか。
作者であるオジロマコト先生の絵もとても魅力的で、なんとも言えない自然体のエロスを感じます。しゃがんだ時の胸チラとか尻チラとかもう。アーッ!早く2巻出てー!

「ショートキャッチ」更新しました。
PCが不調だったのでもう一台にハードチェンジ。データの入れ替えが大変だった・・・・・・ぐへぇ。

富士山さんは思春期(1) (アクションコミックス)富士山さんは思春期(1) (アクションコミックス)
(2013/05/28)
オジロ マコト

商品詳細を見る

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム