疲労蓄積のため

ここしばらく寝込んでます。
まあ、虚弱なのは今に始まったことではないんですが、人事不省におちいる寸前というのはあまり気分のいいものではありませんな。あやうく救急車呼ばれるところでしたし。
やっとこ落ち着いてきたので、少しずつペースを戻してきます。

いのうえ空先生の「マイぼーる!」を購入しました。
ムッチリした絵柄が魅力の女子サッカー漫画が、待ち望んでいた単行本化です。
いやいや、やはり、いのうえ先生の描く女子は肉々しさがハンパないですな。いきなりのティクビ全開も大変よいのですが、個人的には、ヒロインの恋のライバル的ポジションの美少女が公園で水を飲むシーンが異様にエロ素晴らしかったとです。
マイぼーる! 1 (ジェッツコミックス)マイぼーる! 1 (ジェッツコミックス)
(2013/01/29)
いのうえ空

商品詳細を見る

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム