同人ハート2

作業全て終了しました~!やっふーい!
実のところ、数日前には完成してたんですけど、風邪がぶり返してダウンしてました。なんかもうゴールした瞬間にコケて入院みたいな間抜けさですが、作品登録も終わったので一安心。しばらく安静にしてます。はい。

同人ハート第2弾のタイトルは「ハートの夢2-おしおきデート危機一髪ー」です。
下着ドロの濡れ衣を菊丸にきせてしまったいずみちゃんが、おわびの形で一日デートをするはめになるのですが、そこはそれ、いつものパターンでイヤンな展開になるというお話。
1作目同様本番無しの寸止め漫画ですが、ギリギリまで踏み込んでるのも1と同じですので、あれをイメージしてもらえれば想像しやすいのではないかと。
しかし作業のためオリジナルを読み返してみましたが、やっぱりええ作品ですなあ。OH!透明人間も復活連載してることですし、どこかで再度連載してくれませんかねえ。なんか事あるごとに言ってますが、やはり2次作品じゃなくオリジナルが死ぬまでにもう一度でいいから読みたいというのは、ファンとしては切なる願いなのです。携帯DL作品でもいいから実現しないかなあ。

びえっくしょい!
うー、そんなわけでもう寝ます、おやすみなさーい。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム