サイト工事に四苦八苦しつつ

次回作の作業に入りました。
何度か報告している通りコミスタをバージョンアップしたということもあり、原点に返って「ハートキャッチ」の2次創作いってみようかと、はい。
内容は頭の中でうにゃうにゃ妄想してたので、すでに下書きにはいっておりますです。完成がいつになるかはわかりませんが、新機能を使いこなせればそれなりに時間は短縮できるんじゃないかと思ってるんですけどねえ。問題は使いこなせるかという話で。うに。
そんなわけで、しばらく「ハートヒス」は休止します。そのかわりといってはなんですが、同人のほうの経過をブログのほうでお伝えしますので。
heat01.jpgこんな感じで。無論初期ラフ状態ですが。


Tag:同人  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム