三時間半

モニターが点灯するのにかかった時間です。
もうね、なんの修行かと。大概心折れますわ。来週中には買い換えるつもりでいますが。ううう、二の腕が・・・・・・。

そんな苦行のなか、なんとか「ハートヒス」更新。
やっとこさティクビ開放にこぎつけたわけですが、モニター修行のせいで疲労感のほうが先に。まあ、まだようやく半分といったところなので、これから巻き返しましょう。リンダや桂木先生もまだ出てきてませんしね。

地味にサイトのトップページ改装しました。今までのは全体的に暗かったし(あと飽きてたし)ちょっとは明るくしようと思って今のピンク調にしました。シンプルになってるぶん見やすくはなったかなぁと。ま、しばらくはこれでいきますです、はい。

にしても二の腕が・・・・・・おおぅ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム