昨日は大雨が

すごかったですねー。

朝は晴れてたんですが、天気予報で雷雨があるとのことでしたので、念のため傘をもって仕事へ。
午後になっても晴れてたので、荷物になって損したと思ってたんですが、いきなりの豪雨。「うっしゃ大正解」とホクホクしながら夕飯の買い物をし、ついでにコンビニに寄って、さあ帰ろうと外に出たら―――――

傘が無ーい。

ざけんなド畜生があああぁぁぁぁ!と心の中で叫びつつ、コンビニで傘を買って帰宅しました。どこのどいつかしらんが、雷にうたれてしまえ、しくしく。

「ハートヒス」更新しました。

なんかこう、いまさら気づいたんですが、どうも、下からあおるようなアングルを描くと、なんとも間抜けな絵面になることが判明。今度から、この手の構図は避けようかなと。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム