ようやく回復

唐突にインフルエンザに襲われて地獄をさまよっていましたが、なんとか回復してきました。本当、健康って大事ですね。頑丈な身体がほしいわあ。

遅ればせながら同人「UD」をお買い上げくださった方々、ありがとうございました。当初は原作に近い絵柄で描いてみたのですが、どうにも似ないうえに、何年かかるかわからなかったのでオリジナル風味でいかせていただきました。「なんか違う」と思われたのなら面目ない。

いまさらですが、コメントの返信機能を使うのを忘れてました。おかげでコメントをいただいた方々にえらい不義理を果たしてしまい、たいへん申し訳ありませんでした。これからは気をつけますので(汗)。

さて、今後の予定は、体力を取り戻しながらサイトの構築をちょこちょこしつつ、次の企画に移ろうと思ってます。まだイメージだけですが、カラーを主体にしたいんですけどねぇ。まあ、とりあえず身体を戻します。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム