寝取ゲ(アトリエさくら)

アトリエさくらから出ている
「他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女ー生真面目な学園副会長ー」(タイトル長っ!)をプレイ。

NTR(寝取られ)専門レーベルを売りにしている会社の3作目ですが、今回が初プレイ。結論としては、
たいへんよろしゅうございました。

内容はぶっちゃけシンプル。主人公の彼女は学園の副会長。堅物で融通のきかない性格のヒロインが、不良男子に寝取られていくというだけのお話なんですが、たかぴこ氏の原画が素晴らしいのと、NTRものにしては珍しい、寝取る側の不良学生が意外な苦労人で、ストーリーが進むごとに同情と共感を覚えてしまうという展開が新鮮でした。
通常寝取られものといえば、「へへっ、彼氏がいるのに、身体は正直だな」「ああ・・・そ、そんな(許して○○君)」といった、鬼畜なキャラが相場なんですが、上記した通り、訳あって不良やってるので、なんか、だんだんいい奴になっていくのに加え、ヒロインが心情に共感を覚え、次第次第に距離が縮まっていくというしまつ。うーむ、恋愛ものにしたほうがよかったんじゃなかろうか。これ。

ドロドロ展開が無いNTRものなんてNTRじゃねええ!という方にはお勧めできませんが、自分は流されていくヒロインというのも嫌いじゃないので「当たり」でした。重ねて言うが原画も素晴らしいですしね。
税込み2,940円ということで、エロシーンは一桁台ですが、心情変化が面白かったのでまあ良しかな、と。1〜2作もチェックしてみようかのう。
他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?3 僕の知らない所でイキ狂っていた最愛彼女
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る





Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム