「ネトリの商店街」

完成しました。
本日より、DL開始しておりますので、ご興味のある方は一読くだされ。

ここのところ体調がいいので、ようやく作業ペースが戻ってきました。このまま月イチ提供ができれば理想的なので、引き続き健康管理には気をつけたいと思っております。ご飯も美味しいですしね。

さて、次回作は「ふるたん4~彩子編~」を予定しており、すでに執筆にかかってます。彩子オンリーなら「じゅくたん2」じゃね?と思いましたが、同じシリーズでタイトルが乱立するのもどうかと考え、蝶々探偵事務所は「ふるたん」で統一。個別プレイの場合は今回のように、○○編と表記しようかと。ちなみに「ふるたん」の「ふる」はフルメンバーのフルと、腰を振るの「ふる」をかけてます。まったくをもってどうでもいい話ですが。

「ふるたん4」今回は休暇で海にやってきた3人のお話。
furu4san01.jpg

ジャンプの「火ノ丸相撲」がまさかの角界編へ突入?てっきり全国大会優勝で大団円かと思ってたのでビックリ。ファンなので連載継続は素直に嬉しいですけどね。相撲漫画といったら、佐藤タカヒロ先生の「バチバチ」シリーズや、懐かしいのだと、小山ゆう先生の「ももたろう」なかいま強先生の「うっちゃれ五所瓦」さだやす圭先生の「ああ播磨灘」がありますが、火ノ丸相撲も同ジャンルに名を残す作品になってほしいですね。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:1 

暑~い~

今年はどうやらカラ梅雨だったようですが、水不足を心配するヒマもなく暑さがボディブローをくらわせてきやがりますね。それでも体脂肪燃焼のため走るFAKEです。筋肉はついてるんですが、脂肪は減りにくいですなあ。

「ネトリの商店街」もそろそろ完成しそうです。前にも言ってますが、ネトリといっても主人公が誰かの奥様や彼女を喰いまくるという内容なので、ドロドロしたシチュエーションは皆無です。ご注意を。そのぶんひたすらエッチシーンだけ描けるので、「ゆる先生」並にやってて楽しい作業です。キャラが複数いるので飽きがこないというのも大きいかな。今月中にはいけるかと思います。
ntrsan25.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

毎日表で

工事をしており、朝からガッコンガッコンやかましいのなんの。おかげで寝不足ですわん。はよ終わって。

「ネトリの商店街」鋭意執筆中ですが、珍しく陥没ティクビを描いたりしてます。だからどうだって話ですが。
netorisan18.jpg
こういうチ○コヘアーもといマッシュルームカットのキャラも初めてかなぁと思ったら、すでに描いてましたね。コンチですけど。いや、あれはオカッパか。
登場人物は人妻3人母娘1組の予定です。ネトリといってもドロドロ描写は皆無なんですけどね。まあ、当方のスタイルは大体そんなんですし。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

「ヴァージン警部補姫子5」お読みくださった方々

ありがとうございました。
今回で無事?開通式も済み、次回から本番有りのストーリーとなる今シリーズですが、寸止め展開ではできなかったエロシチュエーションを色々妄想しておりますので、まだ興味の薄れない方はお楽しみください。ちなみにコンチに寝取られ否定という概念はありませんので、相手は様々の予定です。というか、あの男は基本的になんでもありですので。

*PFviewerで「姫子5」を読むとページめくりが逆になるというコメントをいただいたので問い合わせをしたところ、DLsite様から一部正常な状態で綴じられない不具合が生じてるため、対応中とのお返事をいただきました。
とりあえず現状の対策として、ファイル形式をdlstに変えると正常に読めるとのことです。
例「ヴァージン警部補姫子5_JPG.dlst」
お手数ですが、正常化するまでは、そういった形で閲覧していただけますでしょうか。すいません。

次回作「ネトリの商店街」
netorisan06.jpg
複数の人妻or彼氏持ちを次々に寝取る主人公のお話。
いろんなヒロインを描きたいというのが原点なので、ストーリーはほぼありません。
ちなみにサンプルは魚屋の奥さん(28歳子持ち)
沙羅じゃないのよ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:5 

ヴァージン警部補姫子5

完成しましたー!

あっぶねー、ギリギリ6月中に終われた。
30日、DL開始予定です。
以前から告知してたとおり、この話で姫子は処女喪失。それにともない第一部終了と相成ります。ベンベン。まあ開通後も物語は続き、姫ちゃんの受難は続きますが。
イメージとしては第二部5部作をもって完結できたらいいなあと思ってます。6は取引で風俗嬢姫子爆誕の予定?

次回作ですが、いつかはやってみたかったシリーズとして「寝取りもの」の予定です。構成としては「プロジェクトNTR」のような単独ヒロインではなく、オムニバス的な感じでたくさんのキャラを出していきたいんですよねい。
ストーリー物の箸休めというか、いろんなヒロインをウニャウニャさせたいという個人的な欲求が理由ですが。
タイトルは「ネトリの商店街」(仮)です。

サンプルおまけ
hime5san36.jpg


Tag:未分類  Trackback:0 comment:3 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム