FC2ブログ

だまされ美剣士コロナ4

本日より配信開始です~。

ちょっと時間がかかったのはインフルもありますが、タイトルロゴのせいですね(笑)ハイパワーちゃんからこっち、ロゴ作りが楽しくなってしまいまして。シリーズ物も含め、今後の作品でもいろいろ工夫してみようかなと。
ちなみにコロナは剣士設定なので、やっぱり剣をイメージしてみました。「ナ」の部分ですね。
次回作は姫子予定。

目標体重到達ー!やったー!この際もう少し頑張ってあと3キロ落としてみようかな。そうすればちょうど20キロ減でキリがいいし。
スポンサーサイト

Tag:未分類  Trackback:0 comment:0 

あう

今年のインフルエンザは複数回罹患する可能性があると聞き、怖いわ~と思ってたら見事に発症。ようやく回復してきたので作業再開しました。いや本当タチが悪いわ。

今時ADSLだった通信機能がとうとう変更。設置が楽なSoftBank Airに。Wi-Fiが使えるのはいいんですが、時間帯によって動画が見づらくなるのがにゃあ。まあ、大した難点でもありませんが。

「だまされ美剣士コロナ4」
korona4san07.jpg
korona4san10.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

インフルエンザが

過去最悪の蔓延だそうで。
かく言う自分もここのところ体調を崩してたので、インフルか!?と、ビクついてたのですが、あまり悪化してないので一安心。
と思ったら、なにやら隠れインフルとかいう一見なんでもないような微熱などが、実はインフルエンザだったという症状もあるとかなんとか。ひいい、怖ぁ。手洗いうがいはキチンとしなければ。

「ふるたん6~乱交居酒屋編」購入してくださった方々、ありがとうございました。
次がいつになるかは未定ですが、そろそろストーリーのある展開を考えないと。全然探偵っぽいことしてないもんなぁ(笑)

「だまされ美剣士コロナ4」
korona4san03.jpg
少々設定を変更。鍛冶師とのタイマンエッチにしました。思いのほかいいキャラになったのと、じっくりエッチのために。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

ふるたん5総集編&6

配信中であります。

二本連続だと登録がバタバタしますなぁ。まあ、しばらくは個別シナリオは無いと思うので次は大丈夫かな?
で、次回作は「だまされ美剣士コロナ4」にしようかと。イメージ的には、コロナの愛剣を鍛えられる鍛冶屋のドワーフの借金の肩代わりで、いろいろさせられるという、まあ、毎度おなじみ渋々エッチですわね。ドワーフ!ファンタジーみたい!

ようやく「クリードⅡ」を鑑賞してきました。
いやー、面白かった。Ⅰではロッキーの存在感に負けてる感のあったアポロの息子アドニス・クリードですが、今回は結婚、子供と人間ドラマを重厚に描いており、完全に主人公してましたねえ。今やかつてのトレーナー、ミッキーと同じポジティブに立ったロッキーもいい味出しまくり。つーか、墓参りのシーンとか要所要所でお馴染みのBGM流すのはあかん。あんなん反則じゃ。涙腺が・・・涙腺が。ロッキー4で死闘を繰り広げたドラゴも登場しますが、エクスペンダブルズでスタローンと共演してるせいか、あまりレア感はないです。しかし、息子との苦労人生はしんみりする・・・もう主役ともいえる扱いでしたね。
全体的な感想としてはクリード家、バルボア家、ドラゴ家、それぞれの家族愛をテーマにした素晴らしい作品でした。ああもう、やっぱりロッキーシリーズは最高だわ。

Tag:未分類  Trackback:0 comment:4 

うがー

「ふるたん6~乱交居酒屋編~」人数も多いし、サクサクエッチシーンに突入させたにも関わらず、なかなか終わらないー。
総集編もあるので急がねばばばば。
クリードの続編観に行きたいのに・・・ぐぬぬ。
furu6san26.jpg
furu6san35.jpg
furu6san32.jpg

Tag:未分類  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

fake

Author:fake
管理人FAKEが日々気ままに戯言を書きつらねています。

リンク
最新トラックバック
検索フォーム